卒園アルバム

【卒園アルバム工房】人気テンプレートをご紹介

「卒園アルバム工房」では、定期的に新しいデザインを追加しています。
新デザインを作る際には、デザイナーとアルバムスタッフが話し合いを重ね、
趣向を凝らしたコンテンツの数々を生み出しています!
こちらの記事では、近年よく使われているテンプレートの一部をご紹介しますね♪

個人ページ

個人ページは使用されるテンプレートにバラつきがあるのですが、中でもこちらは人気があります。

個人ページ1

淡いカラーがどんな写真にも馴染み、使いやすさ抜群!
両側のガーランドもポイントになっています!

個人ページ2

そしてこちらは、赤ちゃん時代や小さい頃の写真がたくさん入れられるのが特徴です。
イベントが少ない、園での写真が少ない場合もカバーできますね!
ポップでにぎやかなテイストも◎。

行事ページ

続いて行事ページの人気デザインはこちら。

※春夏秋冬、それぞれで1つのテンプレートです

行事ページ・春夏秋冬

春夏秋冬のイメージカラーで作成していますが、発表会や遠足など単独イベントのページで使用されることも多いデザイン。
おりがみの様なハッキリしたラインが、元気な園児さんたちの写真とマッチします!

そしてお次は運動会のテンプレート!
行事ページ・運動会

こちらがダントツ1位の人気!!
絵本のような可愛らしい背景は、デザイナーの自信作です!
「うんどうかい」の飾り文字もめちゃカワ♡ですよね!

先生ページ

先生ページはこちら。
先生ページ

明るく爽やかな雰囲気が、先生方の笑顔を引き立ててくれます!
メッセージのスペースが大きいことも人気の一因でしょうか。

卒園式ページ

最後は卒園式。
卒園式

落ち着いた中にも華やかさがあり、卒園式の雰囲気を演出してくれます。
お子さんをはじめ出席者の皆さまがドレスアップしているので、エレガントな背景が似合います。

今後も新デザイン続々追加予定!

2020年度の入稿がピークを越え、スタッフにも新しいデザインについて考える余裕が出てきました。
先日もさっそく会議を行い、追加するテンプレートについて意見を出し合ったところです。
「卒園アルバム工房」の今後にご期待ください!

-卒園アルバム
-, , , , , ,