皆さま、おはようございます。保育園、幼稚園写真のふぉとすてっぷ、代表の嶋です。 神奈川県でも、ようやくアベノマスクの配達が始まるようです。昨日と今日とで、横浜、川崎市内の8郵便局に計23万世帯分が到着するという記事が神奈川新聞にありました。我が家に届いて現物を見てから考えますが、昨日の帰り道、途中のドラッグストアでマスクがたっぷり売られていて、7枚入りで500円程度でしたので購入しました。不織布マスクが手に入るなら、アベノマスクは、愚策の記録として大事に保管しておこうかなという気持ちでおります。 ところで ...