皆さま、おはようございます。保育園、幼稚園写真のふぉとすてっぷ、代表の嶋です。 はいはい、今日も雨。しかも冷たい雨です。お天気のことばかり愚痴っていますが、言わずにはいられない心境なのでお許しください。 さて、昨日は短時間ですが「運動会写真」を販売していく順番について話し合いました。基本的には開催日の早いほうから処理していくのですが、ちょうど先生方が撮影した写真を販売中だったり、先生から大量のデータがアップされていたりする場合は、「先生撮影写真」を先にして「運動会写真」はその後にさせてもらったり、逆に開催 ...