皆さま、おはようございます。保育園、幼稚園写真のふぉとすてっぷ、代表の嶋です。 先日のブログに書いた高円寺の「気象神社(氷川神社)」に昨日お参りに行ってきました。当然10/7(土)と10/14(土)のお天気をお願いしたのですが、「晴天でなくても曇りでいいです」と付け加えておきました。 娘が付き合ってくれて二人でお参りしたのですが、他にも若い男女が数組いました。声をかけたわけではないですが、何となく「保育士さん」のような感じもして、もしかしたら同じ10/7(土)のお天気をお願いしているのかな?などと都合良く ...