皆さま、おはようございます。保育園、幼稚園写真のふぉとすてっぷ、代表の嶋です。 連休はいかがお過ごしでしたか?。私は家族で旅行に行ってきました。今まで家族で泊まりに出かけるのはお盆と正月くらいだったので、たまにはいいものだと思いました。 慣れない飛行機に乗ったりして疲れたのか、昨夜は一度も目が覚めることもなく爆睡できました。睡眠アプリのデータによると、睡眠時間が8時間5分で、睡眠の質が91%という数字でちょっとビックリです。 来週も連休ですね。連休があること自体は私もスタッフも嬉しいのですが、業務日が4日 ...