卒園アルバム工房ではお客さまに喜ばれるアルバムをお届けすることにこだわっていて、高品質のアルバムを作成するために、制作のサポート、デザインチェックや写真レタッチ作業に力を入れています。今回は2024年度より開始した【制作中のお客様への定期連絡】をご紹介します!
定期連絡とは?
卒園アルバム工房では制作サポートの一環として、担当スタッフがお客様の制作状況を確認し、制作の注意やポイントを定期的にご連絡しています♪
制作中(本申込み後)のお客様のみが対象です。お試し制作中のお客様は対象外になりますのでご注意ください。
どんなことを見ているの?
私たち担当スタッフが確認しているのは主にこちらの内容です。

入稿後も担当スタッフがしっかりチェックと修正をさせていただきますが、入稿いただいてから印刷までの短い期間に全レイアウトの【チェック・修正・確認】というのは、お客様にもご負担をかけてしまうことがあります。
定期連絡時点でわかることはお伝えして、入稿時点で良い原稿が完成するようにサポートできたらとこの取り組みを始めました。
いつ連絡がくるの?
2~3か月に1度、担当スタッフからお申込みのメールアドレス宛にご連絡を差し上げています。対象園への連絡が完了しましたら、公式LINEにてご連絡完了のお知らせを配信していますので、ぜひLINEの配信もチェックお願いします。
※定期連絡は納品時期を3クール【2~3月納品・5~6月納品・7月以降納品】に分けて作業しています。

制作で困ったら
アルバム制作について不明点、疑問があれば定期連絡で担当スタッフから届いたメールに返信する形でご連絡ください。また、公式LINEでもご相談いただいて構いません!
また、ホームページ上では解説動画・記事を定期的に更新しています!ぜひそちらもチェックしてくださいね!
弊社は神奈川県川崎市に所在していますので、【東京・神奈川・千葉・埼玉】のお客様でしたら、担当スタッフが操作方法や制作のコツについて直接ご説明に伺うことも可能です。ご希望のお客様はお申し付けください!