社長ブログ

外壁改修工事が終了しました

皆さま、おはようございます。インターネット写真販売のふぉとすてっぷ、代表の嶋です。

年明けから始まっていた外壁改修工事がようやく終了しました。ビルの壁やタイルの目地などの補修でしたが、2ヵ月間に渡る工事で、ようやくまわりの足場やネットがなくなり、とてもスッキリしました。

トイレの換気扇が以前からなかなかの大きな音で回っていたのですが、外壁改修工事が始まった頃から、とてつもなく音量が大きくなっていました。外壁工事とは関係ないはずですが、大家さんに新しい換気扇に付け替えてもらったら、気が抜けるほど静かになり、ビックリしています。

部屋の換気も奨励されていますし、囲まれていた足場とネットがなくなったので、今朝は窓を全開にしてたっぷり換気をしました。本当はもっとマメにするほうがいいのでしょうが、あまり神経質になるのもどうかという気持ちもあります。

会社外観の写真

外壁改修工事が終了してきれいになりました

外壁改修工事が始まった日の記事です。

-社長ブログ