皆さま、おはようございます。保育園、幼稚園写真のふぉとすてっぷ、代表の嶋です。 5月26日の金曜日、長年「ふぉとすてっぷ」の写真をプリントしてもらった2社のラボにご挨拶に行きました。その日のブログにも書いていますが、朝起きると声が出なくて、満足に会話ができない状態だったのが何とも悔やまれます。これまでとてもよいお付き合いをさせていただいてきましたし、「ふぉとすてっぷ」の事情もご理解いただき「お互いにサービス内容に工夫を凝らして、大手に負けないように頑張っていきましょう」というような話もできました。今後、新 ...