皆さま、おはようございます。保育園、幼稚園写真のふぉとすてっぷ、代表の嶋です。 この時期になると、多摩区長尾にある妙楽寺「通称あじさい寺」が気になります。我が家のお墓のあるお寺なので、時々お墓参りには行きますが、12日の神奈川新聞であじさい寺が紹介されていたので、今週末に行ってみようと思っています。16日(日)は午前10時~午後2時まで「あじさいまつり」が開催されるようです。 私は娘と朝の散歩で行くことにしますが、ご興味のある方は参加されてみてはいかがでしょうか。昨年もこの時期に『長尾の里 あじさい寺(長 ...