皆さま、おはようございます。保育園、幼稚園写真のふぉとすてっぷ、代表の嶋です。 とうとう7月になり、今日から下半期が始まりますが、本当に1ヵ月が飛ぶように過ぎていきますね。本日7月1日は川崎市制記念日ですから、ふぉとすてっぷの設立記念日でもあります。本日から「ふぉとすてっぷ」は12年目を歩み始めます。 下半期は、何と言っても「運動会撮影」が一番の大仕事。各園の運動会日程を確認し、どの園にどのカメラマンさんに行っていただくかの調整にようやく目処が立ちました。そして先週後半からその日程をカメラマンさんに連絡し ...