社長ブログ

自動ドアの不調

皆さま、おはようございます。インターネット写真販売のふぉとすてっぷ、代表の嶋です。

会社の自動ドアの調子が悪くて困っています。以前からだましだまし使っている感じもあるのですが、先日、ボタンを押しても開かなくなったので、電池を交換しました。交換して数日は問題なかったのですが、一昨日からまた反応しない状態になっています。

特に、外から中に入る時に開かないので、中の人に開けてもらうか、手動で開けている状態です。写真のように、外側のボタンには「インターホンでお呼びください」と表示しているので、初めていらした方は「この自動ドアは動いていないのだな」と思われるだけかもしれませんが、毎日会社に寄られる郵便局の方などにはご不便をおかけしていると思います。

ひとまず、不動産屋さんに相談してみますが、余計な出費がかからないようにしたいものです。

 

-社長ブログ