皆さま、おはようございます。インターネット写真販売のふぉとすてっぷ、代表の嶋です。
昨日、「2018年度の写真が期限切れで購入できなかった方への対応」について少し触れました。ホームページのポップアップは止めるつもりだったのですが、少しの間、下のような文面に変更して続けています。
ありがたいことですが、このポップアップを見て、連絡をくださる方がかなりいらっしゃるようで、担当スタッフは対応に追われております。その上、6月29日(土)と30日(日)は、2日間で通常の1週間分を上回るほどの写真のご注文をいただいたので、受注処理とプリント作業も処理が追いつかない状況になっております。
受注処理にもプリントにもスピードの限界がありますので、通常より1~2日ほど、写真の発送が遅くなる場合がありますが、何卒ご了承ください。担当スタッフは昨日残業して頑張っていましたが、可能な限り残業はせず、「業務時間内に出来る限り頑張って処理を進める」というスタンスで仕事をしてもらいますので、皆さま、どうかご理解いただきますようお願いします。