皆さま、おはようございます。保育園、幼稚園写真のふぉとすてっぷ、代表の嶋です。
昨日、会社のメール受信でエラーが頻発しました。一部のメールが受信できていないのです。システム会社の方から「メールを送ったのでご確認をお願いします」という連絡が入り、そのメールが届かないので、いろいろテストをお願いしたところ、添付ファイル付きのメールを受信できていないことがわかりました。
インターネット通信のサポートにも依頼して、リモートサポートを駆使して調査してもらいましたが、残念ながら解決に至らず、本日技術サポートの方に来ていただくことになりました。
今月からセキュリティシステムを新しくし、LANルーターも以前より高機能のものに変更したのですが、これまでこのような症状が起きたことはなかったので、セキュリティシステムかLANルーターに原因があるのだろうとは思います。受信できないメールがあるのは困るので、早く解決したいものです。今日はもともと午前中が会議で、午後から夜まで外出するので、慌ただしい一日になりそうです。