写真の閲覧・購入はこちら

推奨ブラウザ・非推奨ブラウザ

ふぉとすてっぷマイページの推奨ブラウザ

※マイページが正しく動作しない場合は、非推奨ブラウザを使用していないかご確認ください。

お困りの方はこちら

新規登録、ログイン、マイページ登録の説明

メールの指定受信設定方法の説明

写真の閲覧・購入はこちら

\ はじめての方 /

\ 登録済みの方 /

推奨ブラウザ・非推奨ブラウザ

ふぉとすてっぷマイページの推奨ブラウザ

※マイページが正しく動作しない場合は、非推奨ブラウザを使用していないかご確認ください。

お困りの方はこちら

新規登録、ログイン、マイページ登録の説明

メールの指定受信設定方法の説明

認証コードの入力画面が表示されない

よくある質問

マイページにログインしても、今年度の写真が表示されません

写真を閲覧するために、マイページIDとアクセスコードを登録していただきます。マイページIDとアクセスコードは年度ごとに変わりますので、毎年新しい情報を所属されている団体を通じて配布していただくプリントでお知らせします。マイページID等がわからない時は、所属されている団体にお問い合わせください。

購入したデータのダウンロード期限が切れてしまった

ダウンロード購入した写真データのダウンロード期間は、購入日から30日間です。
ダウンロード期間が過ぎてしまったなど、お困りの方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。その際は、PSから始まる注文番号をお知らせいただくとスムーズに対応できます。

カメラマンを派遣してほしいのですが、出張費用はかかりますか?

原則として、皆さまにご購入いただく写真代金で、撮影費用を賄う仕組みです。お問い合わせの際は、ご希望の日時、撮影内容、参加者数などをお伝えください。