決済処理が完了しました!

クレジット決済処理が完了しました。ありがとうございました。

【ご注文の確認】は、ご記入いただいたメールアドレスにお送りしていますが、クレジット決済処理が完了した旨は、この表示のみでお知らせしメールは届きません。
【ご注文の確認】が届かない場合は、メールアドレスに間違いがあるか、もしくは、迷惑メール設定等の関係で受信できていない可能性があります。
特に、yahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールや携帯メールは、受信許可(救済リスト)設定をしないと、受信しない場合が多いようです。
今後のためにもよくある質問をご覧いただき、弊社ドレインの受信許可設定をお願いします。

今回のご注文に関してご不明点がある方は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
今後とも、ふぉとすてっぷマイページをご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。