page contents

日付入れを希望したのに届いた写真に日付が入っていない

園が撮影した写真の場合、カメラの日付設定が正しくない場合があります。そのような時は、弊社では以下のような対応をしています。
1.カメラの設定管理が難しい場合、園との相談で「日付入れ」サービスを停止する。
2.日付設定等が間違っているカメラの機種を園に伝え、設定を直していただく。
3.日付が正しくない画像の付帯データ(exif情報)は削除し、日付入れを希望しても日付が入らないようにする。
※弊社では園からお預りした写真のデータは、日付データを確認し、補正やトリミングを行った上で販売していますが、日付間違いを100%発見することは不可能です。その点はご了承ください。

Posted in: 写真の閲覧・購入について

その他のFAQs

UA-52307845-1