社長ブログ

会社の業務は通常通り行います(笑)

皆さま、おはようございます。保育園、幼稚園写真のふぉとすてっぷ、代表の嶋です。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?。私は3日の午後から5日までは家族とよい時間を過ごし、6日と7日は会社のLANと電源工事のために机やPCを移動する作業に追われました。

昨夜は力尽きて帰宅したため、今朝の会社の状況はグチャグチャですが、とりあえず仕事はできるようになっています。今日からしはらくの間、隣の新しい事務所と2階の面談室をフル活用して乗り切ります。気になっていたので今朝来てすぐ印刷機のテストをしましたが、予想通り動きませんし、インターネットのつながりも少し遅いような・・・。プリントサーバーの設定等をし直す必要があるようなので、急ぎ、富士ゼロックスの方にも来てもらわなければなりません。

会社の様子を写真でご紹介します。

PCやデスクの移動中

とりあえず仕事ができる状態に

blank

隣の部屋も机を入れると狭い・・・

-社長ブログ