敬老の日のプレセントはお決まりですか?

今月15日は敬老の日ですね。DSC_6412

皆さん、毎年敬老の日のお祝いはしていますか?

敬老の日のプレゼントでお悩みの方へ、素敵な商品をご紹介します。

私は敬老の日には祖母に毎年お花を送っていました。
祖母は京都に住んでいたので、小学校の頃は毎年夏休みの一か月を京都で過ごしていましたが、大人になってからはなかなか会いに行く事が出来ず、手紙(ひ孫の成長を見てもらおうとハガキに写真をプリントして送っていました)のやりとりと、敬老の日にプレゼントを贈るのが恒例になっていました。

祖母が亡くなり、久しぶりに京都に戻ったのですが、陽の当たる一番目立つリビングの棚の上に私が送った色あせた写真が何枚も飾ってあったんです。祖母にとっては、私たちの写真が一番のプレゼントだったんだなぁと心から感じました。

今、我が社で販売中のアクリルフレーム&ラミネートフォトセットを見た時、あの色あせた写真を思い出したんです・・・こんな商品を知っていたら、敬老の日のプレゼントで贈りたかったなぁ・・・と。素敵な敬老の日のプレゼントになったのになぁ・・・と。

長くなってしまいましたが、アクリルフレーム&ラミネートフォトセット、お勧めです!
敬老の日のプレゼントでお悩みでしたら、ぜひ一度覗いてみてください♪

           ただ今アクリルフレーム半額キャンペーン実施中です!!

UA-52307845-3