登戸、向ヶ丘遊園、宿河原のおいしいお店|本格中華料理―旬来

今回も会社のご近所、地元のお店 中華料理「旬来(しゅんらい)」をご紹介。
IMG_0326
弊社も忘年会などで利用させてもらっていますが、本場中国の料理人が調理する本格中華がお手軽に食べられます。
IMG_0167IMG_0166このメニューを見てください。定番の点心・前菜から一品料理、麺類、お昼はランチと、中華なら何でも揃っています。
すべての料理の写真を撮るために、常連さんに集まってもらって、作った端から写真を撮っては、お客さんに振る舞ったとか。
一人で行くといつも同じ料理を頼んでしまいがちなので、家族や職場の同僚と行った時などに1品ずついろいろ注文して、わけあって食べるのがいいですね。
縁あってこのメニューのデザインは、弊社のデザイナーが作成しました。
IMG_0359

(土)(日)のお昼は家族でランチ、平日の夜はリピーターが集う居酒屋のような雰囲気でしょうか。
禁煙ではないですが、子ども連れのご家族がいると、お客さんたちが気を遣い合って、
たばこを外で吸うような温かい雰囲気があります。
オーナーの真利(まり)さんは明るくて気さくな方ですし、とても入りやすい庶民的なお店ですよ。

お店の常連さんが作ってくれているというFacebookページはこちらです

UA-52307845-3