MENU01
MENU01MENU02MENU03MENU04MENU05
MENU01

卒園アルバム工房|イラストスタンプの裏ワザ

「卒園アルバム工房」のイラストスタンプを使い慣れてきた方に
イラストスタンプの裏ワザテクニックをお教えします!

イラストスタンプを重ねて配置した場合、先に置いたイラストスタンプよりも後に置いたイラストスタンプの方が上になります。
イラストスタンプを重ねて置いた際、「やっぱり○○のイラストは、○○イラストの下にもっていきたいな~」と
思うことがあると思います。その逆ももちろんありますよね。
そんな時に便利なイラストの重ね順を変更する裏ワザです。
ぜひご参考くださいませ。

下にあるイラストを一番上にもってくる裏ワザ


その1
  デザインロックを解除して、テンプレートへイラストスタンプをドラッグしてください。
イラストスタンプ裏ワザ↑※テンプレートに置かれた順 ①スタンプ(お弁当)、②スタンプ(花)。

その2  一番上にもっていきたいイラストスタンプを選択して、削除してください。
イラストスタンプ裏ワザ

その3  削除した後で、『元に戻すボタン』を押してください。削除したイラストスタンプが一番上にきます。
イラストスタンプ裏ワザ
その4   完成です!
イラストスタンプ裏ワザ