MENU ご案内
MENU NEWSMENU 制作をはじめる前にMENU 卒園アルバム工房の使い方MENU 制作ワンポイントMENU お役立ちダウンロード
MENU モバイル用ご案内
標準仕様変更のお知らせ


アルバムの標準仕様が「超光沢加工」にグレードアップ!

「卒園アルバム工房」で作るアルバムの標準仕様が、今までの「光沢ニス/クリアPP加工」から「超光沢加工」にグレードアップしました!
光沢加工01


光沢加工03光沢感が増したのはもちろん、耐久性も格段にアップしたので、大切なアルバムを汚れや色あせからしっかりと守り、いつまでも綺麗な状態で保つ事ができます。「卒園アルバム工房」で作るアルバムはプレミアムな仕上がりが標準仕様!これは断然お得です!

光沢加工02新標準仕様「超光沢加工」の品質をお手に取って実感していただくため、サンプルアルバムも一新いたしました!「卒園アルバム工房」で作るアルバムのイメージがより伝わりやすい様、一新したサンプルアルバムは全て「卒園アルバム工房」を使用して私達デザイナーが作成したものです。スタンプの使い方や、どんな風にカスタマイズできるかの参考にもなる様に作成いたしましたので、まだサンプルを見ていらっしゃらないという方・卒園アルバムをどこの業者を使おうかとご検討中の方は、ぜひ一度ご覧になってくださいね!

サンプル請求サンプルアルバムのお申し込みは、お問い合わせフォームまたは、「卒園アルバム工房」をDLしていただき、起動後のメニューからも受け付けております。サンプルアルバムの貸し出しご利用は無料です。送料は全て弊社負担となりますので、ぜひお気軽にご利用ください。


また、標準仕様でお付けしている「紙製カバーケース」ですが、ラベルが付かない無地の仕様となります。一部見本でラベルが付いているものをご案内させていただいておりましたが、「ラベル無し」の状態が標準となります。
ケース仕様